2017年1月28日土曜日

なんちゃって水彩画を卒業して、自慢できる絵に・・・

水彩画は何となく芸術っぽい感じに仕上る絵だと思います。
あなたも、我流で描いていて、何となくそれっぽく仕上がりませんか?
なぜなら色がうまく混ざり合って、それっぽい雰囲気を作って
くれるからだと思います。

ですが、やっぱり「それっぽい」だけで、どうしても
自己満足の域を出ない・・・という方は多いようです。
自分としてはいい感じに描けたと思うのに、家族は「・・・」という
反応しか見せてくれない。
もし、そんなお悩みがあるなら、今すぐこれをご覧ください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=66031

実は、ボヤボヤ~っとした水彩画を描こうと思うと、相当な
センスが必要になってきます。
なぜなら、色が自然に混ざっていく工程を計算でき、さらに
その色が汚くならないだけの色彩感覚が必要だからです。
しかも、そうして出来上がった絵は、一般人から見ると
「よく分からない」という評価になってしまいます。

そこで、大切になってくるのが「基礎的な知識」です。
何となく行き当たりばったりで絵を描いていませんか?

きちんと学べば、あなたの絵が劇的に上手になると思います。
その方法を今すぐ全部知りたい方はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=66031

あなたの水彩画をグーンと素晴らしいものに変えてくれるのは、
講師の「上西竜二」先生です。
上西先生は、写真よりもリアルな絵を描くことで有名です。
まるで、そこに存在するかのような、ものすごい重要感や
存在感を持った絵画です。

先生がこだわっているのは、写真を超えるリアル。
写真は平面ですが、絵画は絵の具の厚みがあります。
ですから、全くの平面ではないのですね。
なので、忠実に再現したなら、写真よりも存在感のある絵を
描ける、ということです。

そんな先生ですから、とにかく見たままを正確に描く、という
基本的な点をきっちり教えてくれます。
何となくセンスだけの画家さんとは意味が違うのです。

先生の超リアルな作品はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=66031

このようなプロフィールを書くと、固くて小難しい話ばかりする
画家さんなのかな、と思われるかもしれません。
ですがご安心ください。
実際は真逆です。
とても気さくで明るく、説明がとっても分かりやすいのです。

ですから、いつも先生の絵画教室は大人気。
分かりやすく、上達が早い、と通う大人が後を絶ちません。
そんな先生に教えてもらったなら、あなたの絵もぐんぐん上達
しそうな気がしませんか?

もう、「なんちゃって」を卒業して、「本当に上手い絵」を
描いてみたいと思われるなら。
自宅でスイスイ上達できるこちらをぜひ参考にしてみてください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=66031

素敵な絵をサラサラっと描けると、とってもいいですよね。
やはり、写真よりもずっと味がありますので、旅先の思い出や
日常のちょっとした瞬間を、絵に残せたらな~と思います。
もうすぐ、春を感じる時期がやってきます。
梅の花、美しい夕焼け、雪解けの流れ、などなど。
色々と目に焼き付けておきたい景色に出会うでしょう。
それらを、思い出とともに絵に残せたら・・・・。
それ、いい!!!と思われた方。
そんな方には、ピッタリの講座です。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=66031

0 件のコメント:

コメントを投稿