2017年1月27日金曜日

【1/31(火)19時まで】の期間限定特典です。

趣味で絵を描いているので、どうせならちゃんと習ってみたい。

そう思われる大人の方が多いようです。


ですが、意外と絵画教室って身近に無いですよね・・・。

カルチャースクールのような短期間のものならありますが、良い先生に
本格的に習ってみたいな、と思ったとき、

ちょうどいい教室って無いものです。


実は、こんなお声を日本全国でお聞きします。

いい先生が沢山いそうな東京でも、やはり「通うのが大変」「合わない」
といった理由から、なかなか良い先生に巡り会えないとのこと。


もし、あなたも同じようにお悩みなら、今すぐそれを解決しましょう。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=66031


今日ご紹介したいのは、岡山を拠点に画家として活躍中の
上西竜二先生です。

先生の講義はとってもユニーク。

「こう描きたいときは、こうする」

ということが、実に明確です。


なんとなく、ということが嫌いなので、きちんと言葉で説明を
してくださるんですね。

すると、初めての方でも描き方が言葉でわかるので、とっても
やりやすいんだそうです。


さらに、お人柄がまた、ユニーク。

芸術家とは思えない、軽快なトークで飽きさせません。

ですから、いつも先生の絵画教室はご年配の方で溢れかえっています。

先生の絵画教室の様子はこちらからご覧いただけます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=66031


その人気画家、上西先生がこのたび、水彩画講座をまとめた
DVDを作りました。

このDVDも変わっていて、普通は水彩画講座というと

デッサン⇒色塗り

という順序で学んでいくのですが、先生の講座は

色塗り⇒デッサン

という順番なのです。


つまり、通常の逆の手順で学んでいくのですね。

「え?じゃ、デッサンはどうするの?」

というと、そこがまた面白い。


デッサンは、先生が描いた下絵を使うんです。

詳しい内容はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=66031


ですから、1枚目からいきなり上手な水彩画が仕上がるわけです。

こうすると、描いている方は気分がイイですよね(笑)

「これ、自分で描いたのよ~」と自慢すれば、必ず「すごい!!」
と絶賛されます。

確かに、色は自分で塗ったのですから、自信にしてください。


そして、最初に色の塗り方をきちんとマスターしたうえで、
デッサンの練習に入るのです。

こうすると、どこまでデッサンで描き込んでいくと良いのか
ということが、とっても分かりやすいそうです。

意外と、逆の順序で学ぶと上達が早いんですね。


ですから、このDVDを見れば、絵の描き方が丸わかり。

今すぐ内容を見てみる、という方はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=66031


あなたの絵が、気付いたら驚くほど上手になっているでしょう。

そんな上西先生の水彩画講座を手に入れて、
自慢の作品を描いてみませんか?


しかも、今だけのプレゼントもご用意しています。

最初の絵で使う絵の具のサンプルセットをプレゼント!

詳しくは、ホームページからご確認ください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=66031


ただし、このプレゼントは、

2017年1月31日(火)19時まで。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳しい受け取り方法は今すぐこちら
↓↓↓↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=66031


0 件のコメント:

コメントを投稿