2017年2月10日金曜日

プロの画家は知っているけど、素人は知らない絵のヒミツとは?

どうして、上手な人の絵はあんなに素敵なんだろう?
いったい、どうやって描いているの?

「プロが絵を描く様子を、最初から最後まで見てみたい!!」

あなたも、どんな感じで、プロの素晴らしい絵が仕上がっていくのか、
ちょっと興味がありませんか?

実は、それを公開している水彩画講座があります。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=66031


プロは知っているけど、素人は知らずに描いている
絵のヒミツについて。

画家が絵を完成させるまで。

全行程を見てみて、初めて分かることがたくさんありました。


第1位!!

濃い色を作るときに、「黒色」を混ぜていない!!!


これはビックリでした。

黒色はあまり使っていないようです。

それよりも、意外な色を使って、絵の濃淡を作っていました。


第2位!!

遠くは薄い!!!


これもビックリでした。

遠近法くらいなら、聞いたことがあるかもしれません。

近くのものを大きく、遠くのものを小さく描くと、絵に奥行きが
出て立体的になる。

それは何となく美術の時間に習ったような記憶がありました。

ですが、大きさだけではなく、色も変えてみると、あら不思議。

もっと遠近感がリアルに表現できるのです。


第3位!!

絵を描く前に、画用紙を水でびしょびしょにする!!!


もしかしたら、これが一番、衝撃的だったかもしれません。

絵を描くというよりも、下準備の事なので3位にしましたが、
映像を見ていて「えー!何始めたの!?」とビックリ。


今回は3位までしかお伝え出来ていませんが、実はもっともっと
沢山、驚きの事実がありました。

もっと知りたい方はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=66031


学生の頃に知っていたら、もっと美術の点がとれたのにな~
と今更ながら、とても悔しく思いました。


このように、本当は知っているだけで上手になるノウハウが
たくさんあるんですね。

絵画を上手になりたい、という方は、

つい「たくさん描いて上達するしかない」と
思い込んでしまいがちです。


ですが、そうではないのです。

上手に描ける方法を知れば、今よりあなたの絵はずっと上手に
なるはずです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=66031


プロの画家さんが、その手法を惜しみなく公開しています。

こんなに最初から最後まで、描き方を公開していいのかな・・・と
思ってしまうくらい、丸わかりです。


ですから、この水彩画講座で学んだ方は、グングン絵の腕前が
上達しているそうです。


素敵な絵をサラサラっと描けると、とってもいいですよね。

やはり絵は、写真よりもずっと味があります。


これからの季節、春が来て、咲き誇る花々、新緑の緑、
と景色が本当に美しい時期になります。


それらを、思い出とともに絵に残せたら・・・・。

それ、いい!!!と思われた方。

そんな方には、ピッタリの講座です。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=66031


しかも、今だけのプレゼントをご用意しているとか!?

詳しくは、ホームページからご確認ください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=66031


ただし、このプレゼントは、

2017年2月14日(火)19時まで。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳しい受け取り方法は今すぐこちら
↓↓↓↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=66031

0 件のコメント:

コメントを投稿